保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

モフモフのクミちゃん、まだ里親募集中です!

クミちゃん、ペットのおうちで里親募集中です。

www.pet-home.jp

今の体重は4.5kgくらい。写真より実物のほうがとーっても可愛いです♪

元気いっぱいなので、先住犬がいるとかなり騒がしくなると思います。ワンプロもするけどどちらかというと口喧嘩をするんです。吠え癖とまでは言わないけどモーくんに対してワンワン吠えていました。でもクミちゃん一匹だけの飼育だとおっとり過ごしてくれるかも。ご飯をだるそうに食べるのが最高に可愛いです!

f:id:nachi_dog:20210830141122j:image

f:id:nachi_dog:20210830141330j:image
f:id:nachi_dog:20210830141327j:image

甘えん坊で人間にべったりです。トイレもきちんとシートにして、夜もしっかり寝て、とても賢いのでしつけ教室に通ったらさらに飼いやすくなる気がします。クミちゃんによいご縁がありますように。