保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

しょんぼりクミちゃんはお風呂が大好き

モーくんがトライアルに行ってしょんぼりしているクミちゃん。いろんな部屋を探し回っていました。

フォーク、ウェスト、ピン、アンディ…そしてクミちゃん。毎回後からトライアルに行く子のこの反応は切なくなる。喧嘩しまくっていても寂しいんだね。

一日中ずっと甘えん坊で、ご飯をひとりぼっちでは食べられなかったりきゅーきゅー鳴いたり。少し心配していたのですが、夜にシャンプーをしたら意外に!湯を張ったたらいの中に入るのが大好きで、シャンプー後はとてもテンションが高くなることが判明しました。濡れた体のまま走り回って大はしゃぎ。

f:id:nachi_dog:20210830135834j:image
f:id:nachi_dog:20210830135830j:image

シャンプーが好きな子はあまりいませんが、実はビビり犬のアンディもなぜかシャンプーは好きでした。お風呂場から出たら尻尾ブンブンで走り回っていて「あのアンディが!?」と驚いたものです。

f:id:nachi_dog:20210830135928j:image
f:id:nachi_dog:20210830135924j:image

ちなみにドライヤーが好きな子には出会ったことがありません。いつかドライハンバンを使ってみたいなあ。

www.makuake.com