保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

写真と動画の整理②

お気に入り写真の続きです!

パン(マーブル)くん

まだ鼻がピンクの頃のパンくん。お湯で足を洗うと水泳選手のように手足をバタバタ犬かきするのが可愛すぎる…!この緊張感もありつつ、しょんぼりした表情が好きです。

f:id:nachi_dog:20210817200623j:image

 

ピン(モネ)ちゃん

私のiPhoneに一番多く入っているのがピンピンの写真かも!おとなしいから部屋の様子を見に行ったらこれ。綿を食べるわけではなく、ただ無心で引っ張り出してみただけ。可愛いねぇ。

f:id:nachi_dog:20210817200935j:image

 

アンディ(マリン)くん

おやつ食べ過ぎで反省(?)しているアンディ。お腹ポンポン!動画バージョンも可愛くてお気に入りです。皮膚炎だったから毎日のようにシャンプーして抱っこしていたのが懐かしい。

f:id:nachi_dog:20210817201024j:image

 

シンディ(やゆよ)ちゃん

この顔すごく好き。抱っこすると見上げてくるのは今も変わらないみたい。ビビり犬!って感じの表情は写真でも動画でも可愛すぎて何度も見ちゃう。コアラちゃんみたい♪

f:id:nachi_dog:20210817201137j:image

 

どの子もみんな可愛い。当たり前ですね。

Instagramに載せている写真や動画はほんの一部なんです。過去の預かりっ子たちの写真や動画、これから徐々に載せていけたらいいな♪子犬があっという間に大きくなるのがわかって面白いと思います。