保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

写真と動画の整理①

iPhone内の写真と動画の量がとんでもないことになっているので、とうとう写真と動画の整理を始めました。ずっとやろうと思っていたのにやっていなかった…。

YouTubeInstagram里親さんへのお便りも…写真や動画の整理をしなければ始まらない!ということでコツコツ整理中。ペットを飼っている方、どのように整理していますか?同じような写真や動画がたくさんあって、これはかなり大変。一時預かりの私ですら、それぞれの子たちの写真や動画が200個ずつくらいあるんですけど!

というわけで(?)それぞれの子のお気に入り写真を発表します。

 

スプーン(はな)ちゃん

愛しの女王気質、スプちゃん。抱っこすると迷惑そうな顔をするのが最高ですね。

「ミャー!」と鳴いていたちびちびの子犬の頃。

f:id:nachi_dog:20210817200009j:image

 

フォーク(くろ)くん

おとぼけフォーくん。困り顔でうるうるおめめ。この表情が可愛すぎる!この写真はLINEスタンプにもしました。

f:id:nachi_dog:20210817200037j:image

 

サウス(つき)ちゃん

サーちゃん、タヌキみたいで可愛い…!眠そうなこの表情がお気に入りです。

クールなふりして甘えん坊なので、ご飯をあげても「抱っこ!」ってアピールしてくる子でした。

f:id:nachi_dog:20210817200426j:image

 

ウェスト(宇宙)くん

子犬なのか疑わしいくらいの大きさ。うーくん。我が家にいた期間は短かったけど写真がたくさんあって選ぶのに迷いました。真顔が可愛いんだけどこういう表情も好き!

f:id:nachi_dog:20210817200508j:image

 続く!