保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

フードを撒き散らす

クミちゃんとモーくん。とっても元気。子犬は基本的に無邪気に遊ぶものだとは思いますが、それにしても元気で、おそらく今までで預かった子たちの中で一番元気な2匹です…!

やんちゃエピソードがたくさん。特にびっくりしたのがクミちゃんとモーくんはなぜかご飯のときにフードを撒き散らかしながら食べるんです。口にフードを入れたままうろうろしてボロボロこぼしながら移動。そして移動の際に体にフードがつく&さらにそれをいろんなところに撒き散らします。部屋も廊下もフードだらけ…!

f:id:nachi_dog:20210827002658j:image
f:id:nachi_dog:20210827002651j:image
f:id:nachi_dog:20210827002655j:image
f:id:nachi_dog:20210827002703j:image

ここまでフードをこぼしながら食べる子たちは初めてです(写真だとわかりにくいけどかなりこぼしています…)。そもそも2匹それぞれ違う預かりさんの家にいたのに2匹ともこぼす。なんでだろう? 毎回子犬たちの個性には驚かされます。