保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

譲渡会終了!モーくん里親募集中です

22日は和字シェルターで譲渡会でした。しかし大雨とコロナの影響であまり来場者はなく…。クミちゃんもモーくんもお声がかかりませんでした。

f:id:nachi_dog:20210827002241j:image

そこでネットでの募集に切り替え!クミちゃんはペットのおうち掲載後に声がかかったのですが、現在モーくんは声がかかっておりません。ご縁を待っております!

www.pet-home.jp 

モーくん

生後約2か月。困り顔が特徴的。もふもふのクミちゃんと兄妹ですが、この子は短毛です。とにかく甘えん坊。常にべったりくっついてきます。抱っこも大好き。あまりシートの上ではトイレができないのですが、一応部屋の同じ位置でするので練習すればトイレの位置は覚えてくれると思います。現在の体重は4kgくらいです。

ご興味のある方はペットのおうちからメッセージをお願いいたします!

f:id:nachi_dog:20210827002331j:image
f:id:nachi_dog:20210827002325j:image
f:id:nachi_dog:20210827002336j:image
f:id:nachi_dog:20210827002328j:image