保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

モーくんトライアル出発!

クミちゃんのトライアル出発&モーくんのお見合いでまたまたシェルターへ。今日トライアルの方が多く、シェルターには子犬が集合していました。

f:id:nachi_dog:20210829225123j:image
f:id:nachi_dog:20210829225120j:image

クミちゃんをご希望の方もいらっしゃっていたのですが、実際にクミちゃんに会ってみて、少し考えられてからトライアルをキャンセルされました。運命ではなかったのね…。しかし反対にモーくんのお見合い希望の方はモーくんを見てすぐにトライアルを決められました!

f:id:nachi_dog:20210829225204j:image
f:id:nachi_dog:20210829225200j:image

モーくんは元気ですが、まだ薬を飲んでいる途中ということもあって少し心配なこともあります。先住犬も先住猫もいるおうちだそうで賑やかだからモーくんにはぴったりだと思うけど♪

モーくん、最初は戸惑うことばかりだと思うけど頑張ってね。クミちゃんは引き続きよいご縁を待ちます。