保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

はな(スプーン)ちゃん記念日

あっという間にうちの子記念日。ボランティアを始めて最初に預かって、一番にトライアルに行ったスプーンちゃん。里親さんのおうちに行って1周年です!

f:id:nachi_dog:20211105115608j:image
f:id:nachi_dog:20211105115612j:image
f:id:nachi_dog:20211105115616j:image

現在は「はな」という名前で先住犬のゆらくんと楽しく暮らしています。とにかく元気がよすぎる強気女子だったので、里親さんはトライアル大変だろうな〜と思いながら送り出したのを覚えています。やっぱり今も女王様気質らしい。変わってなくてちょっと安心。

f:id:nachi_dog:20211105115657j:image

里親さんがひたすら「はな!」って名前を呼ぶ動画を送ってくれて、面白いので毎日観ています。たくさん可愛がってもらって幸せだね。また会おうね♪