保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

くろ(フォーク)くん記念日

スプーンがトライアルに行った翌日、フォークもトライアルに行きました。今日で1周年です!

f:id:nachi_dog:20211105120257j:image
f:id:nachi_dog:20211105120305j:image
f:id:nachi_dog:20211105120301j:image

フォークのトライアルで初めて青い鳥のシェルターに行ったのを覚えています。

シェルターでは他の家で預かられていた兄妹のショコラちゃんと再会。ショコラちゃん元気にしてるかな?

f:id:nachi_dog:20211105120358j:image

フォークはおっとりした子でスプーンに比べると自己主張が弱めなので少し心配していました。トライアル中に膀胱炎で病院に行ったと聞いてドキドキしていましたが、無事に家族に迎えていただき、優しいご家族と毎日にぎやかに暮らしています。「くろ」という名前はお兄ちゃんにつけてもらったそうです。

f:id:nachi_dog:20211105120630j:image

まだうっすら顔の模様が残っている!可愛いなぁ。はなちゃんは耳が立ちましたが、くろくんは相変わらず垂れ耳のまま。2匹を会わせたらどうなるんだろう?いつかみんなで再会したいですね。