保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

お手ができるフルちゃん

ツインテールみたいな耳が可愛いフル(クミ)ちゃん♪

f:id:nachi_dog:20211105120905j:image

お手・おかわりの練習動画が届きました。可愛すぎてずっと観ていられる…!里親さんはいつも面白い動画をたくさん送ってくださるので嬉しいです。

f:id:nachi_dog:20211105120926j:image
f:id:nachi_dog:20211105120930j:image

ベッドで寝ている写真も可愛いー!すっかり慣れて、大好きなお兄ちゃんとの生活を楽しんでいるねぇ。それにしても大きくなりました。

フルちゃんはとにかくパワフルな子なので、いっぱい遊んでくれる里親さんに迎えていただいて本当によかったです。性格でのマッチングはとても重要!

他の兄妹がどんな風に成長しているのか気になっています。特に似ていたロミちゃん。やっぱり大きいのかな?