保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

胸のふわふわ手裏剣

やゆよちゃんの里親さんからいただいたメッセージ。
f:id:nachi_dog:20211017172945j:image
『添付している画像、胸に手裏剣があるのわかりますか?
私はこれを胸毛手裏剣と呼んでいます。
たまに「胸毛手裏剣!」と叫びながら手裏剣の真ん中を指で押してやゆよが困惑している様子を見るのが楽しいです。
で、そのペットサロンほーりーさんに、やゆよの兄妹犬の元メンディ・アミくんが来店したそうです。その胸には……立派な胸毛手裏剣が!』
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ペットハウスほーりー (@pethouse.holy)

www.instagram.com

 

本当だー!胸毛手裏剣。可愛い。

私も犬のこの部分が好きです。もしゃもしゃ触りたくなります。

マリンくんにも手裏剣あるかな?他の兄妹たちがどんな風に成長しているのか気になります。