保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

キャリカレ進捗

キャリカレの進捗。ペット看護士とセラピストの課題はすべて提出しました。

まだ上級ペット看護士はテキストを開いてすらいません…これからコツコツやります。

f:id:nachi_dog:20211107205719j:image

キャリカレの「ペット看護士総合」はすごく実践的というわけではないのですが、ペットを飼っている人にはおすすめです!ボランティアをやってみて基本的なことを知らない人(自分を含め)が多いと感じるのでこういう講座でどんどん勉強してほしい。ちょっと値段が高いのでもう少し安価で勉強できればいいのにとは思います。

知っておいたほうがよいことがコンパクトにまとまっているテキストは永久保存版。何度も読み返して自分の知識にしたいです。