保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

手付かずになっている

今日から6月。キャリカレのテキストが届いておよそ1か月。まったく勉強していません!

nachi-dog.hatenablog.com

箱を開けてからテキストがすべて入っているのを確認し、パラパラとめくってまた箱に戻してそのままです。

でも6月こそは!ちゃんとやる!と思い立ち、やっと勉強計画を立てました。ちなみにキャリカレ側でもある程度ざっくりとした勉強計画を立ててくれており、あらかじめ課題提出日が設定してあります。6月は課題を最低1回は提出するのが目標です。

最近は英語の勉強も再開したので机に向かっている時間が少し増えました。少しずついろんな知識を身につけていけたらいいな。