保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

キラキラのフルちゃん

実は1月末にフルちゃんに再会しました。そのときのことはまたゆっくり書くとして…里親さんから送られてきた写真が可愛すぎたので紹介!
こちらはペットサロンに行ったときの写真だそうで。おめかししてキラキラな雰囲気です。なんて可愛いの。即保存!
f:id:nachi_dog:20220409234806j:image
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by エスワン (@petshop.s1)

www.instagram.com

 
そういえばハート柄の模様があることを教えてくださいました。犬の模様は個性があって面白いですよね。少しずつ変化していくし。
f:id:nachi_dog:20220409234910j:image
フルちゃんは送っていただいた動画がたくさんあるのでInstagramでも紹介したいなぁ…!
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△