保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

つぶの日。

最近ハマっているYouTubeチャンネル、「つぶの日。」!!

ジャックラッセルテリアのつぶちゃんとうずちゃんの日常に癒されます。

www.youtube.com

 実はあまりジャックラッセルテリアに興味がなかったのですが、テリアっぽい(?)モーくんを預かってから急に興味が出てきました。

f:id:nachi_dog:20220408232625j:image
f:id:nachi_dog:20220408232638j:image

(↑モーくん)

オフィシャルサイトもあるようです。2匹の可愛さはもちろんのこと、飼い主さんが愛犬を大切に可愛がっていらっしゃるのが伝わってきます。

tsubunohi.com

どのコンテンツもこまめに更新されているのでぜひご覧ください♪
そしてペット系YouTubeチャンネルでおすすめを教えていただきたいです…!
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△