保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

フルちゃんの奇跡

先日、里親さんから送っていただいた写真や動画をフォルダに分けて整理しました。
f:id:nachi_dog:20221226012217j:image
里親さんの中でも特にフル(クミ)ちゃんの里親さんは、たくさん動画を送ってくれます。ドッグランで遊ぶフルちゃん可愛いな〜と思っていたら。
次の日、ボランティアでお世話になっているKさんから連絡が!
「さっきフルちゃんに会ったよ〜!こんなところにいるなんて思わなくて、本当にフルちゃんか確かめるためにいきなり犬の名前を聞いてしまった!」とのこと。
Kさんとフルちゃん…行動範囲が全然違う気がするのだけど!?と思いつつ、里親さんに連絡してみました。
そしたら用事があって、フルちゃんと遠くまで移動していたそう。なるほど!
フルちゃんは車が嫌いではないので、いろんなところに連れて行ってもらっています。たくさん写真や動画をもらったのでまた紹介しますね。
f:id:nachi_dog:20221226012136j:image
いろんな経験をさせてもらって幸せなフルちゃん。譲渡されて数日は大変だったけど、里親さんが向き合ってくださったおかげで、今ではすっかり里親さんちの家族の一員になりました。
Kさんが「相変わらず尻尾ふるふるだったよ!」と言っていて、さすがフルちゃんだなーと。早くまた会いたいな。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△