保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

たるとちゃん正式譲渡おめでとう!

密かに応援している【気になる団体】くるくるいちご - 保護犬の極みのたるとちゃんが、この度正式譲渡となったそうです!おめでとうございます♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鹿児島県動物愛護団体くるくる いちご (@kurukuru_ichigo)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鹿児島県動物愛護団体くるくる いちご (@kurukuru_ichigo)

www.instagram.com

 

たるとちゃんは昨年末にくるくるいちごさんが保護。年賀状にも写真が載っていました。すこし寂しそうな顔をしていたのが印象に残っています。

f:id:nachi_dog:20210905130234j:image

だんだん慣れてきて笑顔を見せたり、ときには持病や足の怪我が悪化して大変だったり…くるくるいちごさんのもとでいろんな経験をして、ついにトライアルへ!そしてすべてを受け入れてくれる優しい里親さんが見つかったそうです。本当におめでとう。

怪我や病気などのハンデがあってビビリな性格の成犬。残念ながらこういうケースは譲渡が難しいという現実があります。しかしくるくるいちごさんの必死のケア、情報発信、里親さんへのフォローなどあらゆる努力が実を結んで正式譲渡となりました。

私の文章力のなさにより私自身の嬉しさが伝えきれていませんが、とりあえず久々にご支援を送りたいと思います。ご支援というかお祝いだね。

引き続き個人で活動されている方には注目しています。ぜひくるくるいちごさんのInstagramをフォローしてください♪