保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

おすすめのおやつ「おすわりくん」

我が家にくる子犬は月齢も大きさもさまざまですが、ある程度大きくなるとおやつをあげるのは共通♪

ペットショップに行けばおやつがたくさんあるので、どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。いろいろと買ってみてどの子にも食べやすくて好評だったのは「おすわりくん」というおやつです。これは本当に食いつきがいい!

 

f:id:nachi_dog:20210511061133j:image

 

円盤のような形をしていて犬が食べやすいところがお気に入りポイント固すぎず柔らかすぎないので2か月くらいの子犬なら余裕で食べられます。場合によってはもう少し小さい子でも大丈夫そう。ちぎってあげてもいいかもしれません。

 

f:id:nachi_dog:20210511061203j:image

 

我が家では名前の通り、おすわりができたらあげるご褒美おやつの定番です。袋にロングセラーと書いてあるので人気商品なのでしょうか。とにかく間違いない商品なのでトライアルのときにもお渡ししています。おすすめ!

 犬を飼ったことがない人は、ペットショップにたくさん陳列されたフードやおやつの中からどれを買えばいいのか迷ってしまうという話をスタッフさんとしていました。今度からおすすめのものがあれば、商品名や値段など具体的に伝えていこうと思います。