保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

真顔のウェストくん

最近ずっと観ている動画。

ウェストがきゅーきゅー鳴るおもちゃで遊んでいるときに母が鼻をかんでその音に驚いてポカンとする様子。

 

f:id:nachi_dog:20210619160810j:image

 

ウェストの真顔の可愛さよ!!本当に可愛いのです。

今まで預かった中で一番大きいけど一番おとなしい。吠えることはほとんどなくて、音が鳴るおもちゃで遊ぶのが大好きな子でした。

最近青い鳥にウェストに似たほわほわの子が来たので、改めて写真や動画を見返して比較しています。ちなみにウェスト以外の子も兄弟そっくり。みんな幸せになりますように。

(明日シェルターに行く予定なので会えたらいいな!)