保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

うーくんこと宇宙くん

宇宙(そら)くんの里親さんから連絡がきました(詳しくはまたInstagramで紹介します)。

 

f:id:nachi_dog:20210604235347j:image

 

このブログを始めたきっかけでもあるウェストくん。

ある日突然トライアルに出発し、そのまま譲渡されたのできちんとお別れができませんでした。結構、かなり、ショックだったのですが、里親さんはしっかり可愛がってくれているので安心です。職業柄あまりスマートフォンを見ないとおっしゃっていたのにLINEで連絡をくださるのが本当に嬉しくて嬉しくて。写真や動画も嬉しいのですが、文章で成長の様子を伝えてくださるも嬉しすぎてニヤニヤ。

里親さんは少し遠くに住んでいらっしゃるのでなかなか気軽にはお会いできませんが、いつかコロナが落ち着いたら我が家に遊びに来てくださるとのことで今から母と一緒に楽しみにしています。

今すでに11kgだから…どれくらい大きくなるんだろう?耳は立つのかな?←譲渡した子について、これも気になるポイントです。会える日が楽しみで仕方がない!