保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

トライアル中のお便り【シンディ】

私は譲渡の際に里親さんに連絡先を伝えますが、里親さんは私に連絡するという義務はありません。

シンディのトライアルは私は立ち会えなかったので、お手紙に連絡先を書いてお渡ししました。脱走していないか、夜泣きしていないか、とにかく心配していましたが連絡はこず。まあ元気で頑張ってくれていたらいいなと思っていたところ、なんとメールでご連絡いただきました!

 

f:id:nachi_dog:20210713131256j:image

 

メールは長文で、シンディを迎え入れた日からの様子が丁寧に綴ってあり、心配に思っていること、これからやってみたいことなども書かれていました。すぐにお返事を書きたかったのですが、あまりにも嬉しくて涙が止まらなくなってしまい、読んですぐには返事が書けなかった程です。写真も添付されていました。本当にありがたい。

シンディの新しい名前が個人的にツボなのでそれはまた正式譲渡の報告の記事で紹介します♪