保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

譲渡会@スマイルほうふ

今日は譲渡会でした。なんとパピプペポ兄妹は譲渡会開始から1時間もしないうちにみんなトライアルが決定!パンくんは先ほど早速トライアルに出発しました。ピンちゃんは29日の朝に出発です。とりあえず一安心〜!

f:id:nachi_dog:20210425225113j:image
f:id:nachi_dog:20210425225102j:image
f:id:nachi_dog:20210425225107j:image
f:id:nachi_dog:20210425225110j:image

そして楽しみにしていた再会。スプーンことはなちゃんに約半年ぶりに会うことができました。あまりの嬉しさに最初は涙ぐんで言葉が上手く出てこなかった…もう本当に幸せな瞬間でした!

f:id:nachi_dog:20210425225129j:image

よちよちでふにふにの赤ちゃん(生後2週間)だったのに、いまでは13kgもあるそうです。毛がツヤツヤで最高。私のことは覚えているのかどうかわかりませんでしたが、緊張しながらもしっぽを振ってくれて可愛かったです。お兄ちゃんのゆらくんも相変わらず賢くて可愛すぎました。とにかく興奮しすぎて可愛い以外の言葉が出てこなかった再会です!

f:id:nachi_dog:20210425225231j:image
f:id:nachi_dog:20210425225227j:image

そしてこのことをフォークことくろくんの里親さんに報告したところ写真や動画を送ってくださってこれまた感激。いつか兄妹で会えたらいいね〜と言っています。

f:id:nachi_dog:20210425225256j:image

実はサウスとウェストの里親さんからも連絡がきて幸せすぎる一日でした。

パンくんがトライアルに行って少し寂しいけれど明日からもボランティア活動頑張ります!