保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ピンちゃん、二度目のトライアルへ

ピンちゃんが二度目のトライアルに出発しました。

はっきり言って何も心配していません!里親希望者のご家族みなさんが、とても真剣にピンちゃんに向き合ってくださっているのが伝わってきたので。これでダメならピンちゃん行くところないよ?!とすら思うくらいです!

 

f:id:nachi_dog:20210516212435j:image

 

ご家族みなさん犬の飼育の経験があって知識が豊富。居住環境も最高なので本当に何も心配はありません。ピンちゃん、すごくラッキーじゃん!という感じ。そしてさらにピンちゃんについて事前にメッセージで質問をくださったり、私たちのグダグダな話をきちんと聞いてくださったり、知識や経験を過信するのではなく、きちんと犬を飼うこと、ピンちゃんを家族に迎えることに向き合ってくださっているのが伝わってきました。

今は寂しい気持ちもよりもピンちゃんがどんな風に成長するのかが楽しみで仕方がありません。きっと幸せになるね!

まだ今日からトライアルが始まったばかりですが、家族として迎えてくれるだろうと確信しています。ピンちゃん、また会おうね♪