保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

【緊急】山口県玖珂郡和木町にお住まいの方!

青い鳥動物愛護会の琴ちゃん、預かりさんのご自宅近くでいなくなってしまいました。

ameblo.jp

逃げた場所

山口県玖珂郡和木町

関ケ浜一丁目宗永寺(無人の寺)の

関ケ浜川を挟んだ向い側。

逃げた時刻

昨晩15日17:30頃
その少しあと

数百メートル下手の小瀬川(一級河川)のほとりを

関関(せきせき)トンネル方面に向かって

走っているのが目撃されました

お近くにお住まいの方、もし見かけても捕まえようとしたり追いかけたりせずに、遠くから写真を撮って青い鳥にご連絡ください!

脱走対策はやりすぎというくらい、とにかく徹底的にやらなければなりません。成犬で保護された子なら尚更です。改めて里親さんに脱走と迷子についてしっかり伝えていこうと思いました。

琴ちゃんについて、遠方なので直接探しに行くのは難しいのですが情報の拡散などできる範囲で捜索に協力できればと思います。みなさんも是非ご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!