保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

次のトライアルが決定

Instagramのストーリーズにピンちゃんを載せたら、「トライアルだめだったんですか?」「なんで?!」と10件くらいメッセージがきました。普段コメントやDMで関わりがない方からもメッセージがきて驚いています。みなさん投稿をよく見てくださっているんだなぁ…!

かなり落ち込んでいた私でしたが、みなさんからの温かいメッセージで元気が出ました。本当にありがとうございます。

 

f:id:nachi_dog:20210510060902j:image

 

そして早速もう次のトライアルが決まりました!次こそは家族として迎え入れてもらえますように。