保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

久々の病院

トライアルから帰ってきて少し気になることがあったので、久々に病院を受診しました。

下痢で受診したときは診察室でキューンキューンと鳴いていたのに、今回は先生や看護師さんに尻尾ブンブンで終始楽しそうにしていました。みんなに可愛い可愛いと言ってもらえてよかったね。

 

f:id:nachi_dog:20210513220737j:image

 

今回はそんなに大事ではないけれど一応薬を一週間分もらいました。トライアル中も里親希望者さんに投薬してもらわないといけないので少し心配していたのですが、なんと里親希望者さんが私のInstagramを見ていてくださり、ダイレクトメッセージをくれました。薬以外にもいろんなことを事前に共有できたのでよかったです。

ピンちゃん、あと少しでお別れなのが寂しいな。今回こそは万全の体制で送り出すからね!