保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

DAISOのボール

最近のピンちゃんのお気に入りはDAISOで買ったピンクのボールです。

 

f:id:nachi_dog:20210512143002j:image

 

DAISOのペットコーナーはよくチェックしていて、おそらくこれは新作!今までに見たことがありません。

 

f:id:nachi_dog:20210512143537j:image

 

いつも買っている2個セットのボールより結構大きいのですがギリギリ咥えることができます。この絶妙な大きさと表面の突起、よく弾む不思議な動きがピンちゃんにとってツボみたいです。ずっとこれで遊んでいます。しっかり咥えられないので噛んでボロボロになるリスクが(今のところは)低いかも。

また良さそうなおもちゃがあれば紹介します♪