保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ゴロンができるマーブル!

なんとマーブルくんの動画を見てびっくり。
里親さんが「ゴローン!」と言うと、くるっと一回転します!
f:id:nachi_dog:20220205122441j:image
すごくない!?どうやって教えたんだろう。
お子さんとも程よい距離感で上手に遊べるマーブルくん。すぐにお腹を見せてリラックスモード。本当に可愛いです!!!!
f:id:nachi_dog:20220205122515j:image
トライアルのときにお渡しした牛柄のブランケット、もうボロボロなのにまだ使ってくださっているようです。丸めて投げるとキャッチするんだって!マーブルくん本当にお利口だねぇ。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△