保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

時が経つのが早い

9月中旬〜10月後半までのブログ記事がないのですが、これから徐々に更新していきます。

月別やカテゴリー別に記事を読めるようにしたので、少しは過去記事も読みやすくなったかな。自分でも何を書いたか忘れるのでたまに読み返してみようと思います!

 

今日はマリンくんの里親さんから「12月6日に去勢手術を受けます」と報告を受けました。マリンくんにもエリザベスカラー生活が待ち受けているのか…!とにかく無事に終わることを祈っています。

f:id:nachi_dog:20211124022814j:image

里親さんからは病院で震えるマリンくんの動画も届きました。この写真は動画のスクリーンショットです。大きくなったのが伝わりますかね?

f:id:nachi_dog:20211124022900j:image

ついこの前までコロコロだったのに、いよいよ去勢手術。マリンくん頑張ってね!