保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

大雨が降り続く…

 今、一旦落ち着きましたが、昨日からずーっと強い雨が降り続いていました。

 皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?大きな被害がないことを願います。

 

私が預かってきた子たちの里親さん、みんな、ほんとに全員、大雨が降っている地域に住んでいらっしゃいます。とても心配なのですが、「大丈夫?」の連絡がご迷惑になるかもしれないと考えて今は連絡を控えています。ニュースで出てくる地名…里親さんの住んでいるところだなとソワソワするのですが、もう少し落ち着いてから連絡しようと思っています。

そんな中で、先ほどマリンくんの里親さんから「大丈夫ですか?」と連絡がありました。

私のInstagramのストーリーズを見てくださったのかも。

f:id:nachi_dog:20210814230637j:image

マリンくん、お手ができるようになったらしい!

f:id:nachi_dog:20210814230655j:image

大雨で不安な気持ちの中、あまりにも可愛い写真が届いてちょっとホッとした。こんな天気で散歩できないからおうちで楽しく過ごしているそうです。ひたすら可愛い。癒し。早く雨があがってお散歩できるようになるといいね!

引き続き警戒が必要とのことなので、皆さまお気をつけください。無理せず早めに避難を!