保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

めっちゃ遅い譲渡会レポ

7月25日の譲渡会について今更だけど記録〜!

 夏の譲渡会は「スマイルほうふ」ではなく、犬猫それぞれのシェルターで開催されます。

私は犬の譲渡会に参加しました。しばらく子犬は預かっていなかったのですが、モネちゃんの里親さんから譲渡会に遊びにきてくださるという連絡をいただいていたので、母と二人で参加しました。

着いたら早速モネちゃんがいた〜!大きくなったね。モネちゃんとの再会はまた別記事でゆっくりと語ります♪

f:id:nachi_dog:20210811011325j:image
f:id:nachi_dog:20210811011330j:image
f:id:nachi_dog:20210811011334j:image

子犬ラッシュでちびちびの子犬ちゃんたちがいっぱい。まだミルクを飲んでいる子も。

スプーンとフォークを思い出して懐かしくなりました。

f:id:nachi_dog:20210811011425j:image
f:id:nachi_dog:20210811011433j:image
f:id:nachi_dog:20210811011429j:image

f:id:nachi_dog:20210811011612j:image

事前にSNSなどで「この子!」と決めて見にいらっしゃった方も多かったです。続々とトライアルが決まってよかった。個人的に気になっていた子も優しいご家族に迎えられました。

f:id:nachi_dog:20210811011531j:image

それにしても暑い時期の譲渡会は大変…!マスク生活もううんざりだねぇ。ちょっと手抜きレポですが、7月の譲渡会の様子はこんな感じでした。