保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ピンちゃん、里親決定!

心配していなかったけど…無事に。ピンちゃん、正式譲渡が決まりました!

 

f:id:nachi_dog:20210524195049j:image

 

里親さんからの写真です。また大きくなってるー!毛がつやつやほわほわで可愛い。

部屋やケージの位置など、飼育環境の工夫をしてくださっているようで、送られてくる写真を見るのが楽しみです。非常に勉強になります!

そして気になる名前は…「モネちゃん」になりました。先住猫ちゃんたちがみんな花の名前ということで、ピンちゃんもアネモネという花に由来した「モネちゃん」という素敵な名前をつけてもらったようです。花の名前に由来しているのも可愛いし、何よりピンちゃんの雰囲気に合っているなと思います♪

 

f:id:nachi_dog:20210524195133j:image

 

ピンちゃん改めモネちゃん、幸せな犬生を送ってね!