保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

きなこちゃん急成長!

先日、モネ(ピン)ちゃんの里親さんから写真を送っていただいて驚いたのが「きなこちゃん」の成長っぷり!

f:id:nachi_dog:20220204161434j:image
f:id:nachi_dog:20220204161438j:image

きなこちゃんの里親さんはモネちゃんの里親さんのご家族。よく2匹を会わせる機会があるようで、以前から一緒に写真に写っていることがありました。(きなこちゃんも青い鳥出身!)

すごーく小さな白い子犬だったのに、今はかなり大きくなっています。青い鳥のブログにも載っています♪

ameblo.jp

雑種はどんな感じに成長するかわからないので面白いですね。きなこちゃん、真っ白なイメージだったのに、茶色の毛も混じっておしゃれ。名前通りきなこみたいで本当に可愛いです。

f:id:nachi_dog:20220204161507j:image

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△