保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

音ちゃんとポテチちゃん

パピプペポ兄妹のペンちゃんとポンちゃん、里親さんが正式に決まったようです!

ペンちゃんは「音(おと)ちゃん」という名前になりました。
ameblo.jp

f:id:nachi_dog:20210521155904j:image
f:id:nachi_dog:20210521155909j:image

おそらく兄妹の中で一番元気なのがペンちゃんだと思う。かなりやんちゃで、譲渡会のときにピンちゃんとポンちゃんと同じケージに入れたら2匹を追っかけ回して、なんならマウントをとっていました。やんちゃだけど賢い子という印象。プーちゃんとペンちゃんは毛が短いです。

 

そしてポンちゃんは「ポテチちゃん」という名前になりました。ポテチ…!絶対忘れない名前ですね。

ameblo.jp

f:id:nachi_dog:20210521155950j:image
f:id:nachi_dog:20210521155957j:image

 

ポンちゃん、兄妹で一番コロコロもふもふしています♪おっとりしていてイベントや譲渡会で人気でした。仮面舞踏会みたいな模様がおしゃれで可愛い。にぎやかなご家族に迎えられてとても楽しそうです。

 

パンくんとプーちゃんはどんな名前になったんだろう?いつか兄妹で再会できたらいいなあ。