保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

里親決定!

Instagramでは既に投稿していたサウスとウェストの里親決定の件。本当に嬉しく思います!

預かった期間は短かったけれどトライアルの前からいろんなことがあって、トライアル後も正直にいうと心配なことがたくさんあった。でも今は里親さんたちと連絡も取れていて可愛がってくださっている様子がうかがえるので安心しています。

 

サウス→つきちゃん

f:id:nachi_dog:20210413220020j:image

 

どんどんやんちゃになっているようです。にぎやかなご家族と一緒にすくすく成長してほしいです。

 

f:id:nachi_dog:20210413220034j:image

 

ウェスト→宇宙(そら)くん

f:id:nachi_dog:20210413220132j:image

 

既に成犬並みに大きいです!楽しく過ごしているようで何より。

 

f:id:nachi_dog:20210413220209j:image

 

この子たちは本当にお利口で手のかからない子なので育てやすいと思います。どこまで大きくなるのかが楽しみ。イーストとノースも里親さんが決まったとのことです。兄妹みんな素敵な家族が決まってよかったです。