保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

LINEスタンプを作りたい

実はスプーンとフォークの里親さんが決まった後、あまりにも寂しすぎてLINEスタンプを作ってもらいました!

www.instagram.com

store.line.me

ココナラで依頼して可愛く作ってもらったこのスタンプ。なぜスタンプが8個しかないかというと、スタンプに使えそうな写真がほとんどなかったからです…。1か月半くらい我が家にいたのに!意外と物で体の一部が隠れていたり、ブレていたりして可愛さが伝わる写真って少ないんですよね。子犬は動き回るので動画が多いですし。

スプーンとフォークの件で学習したのでサウスとウェスト、パンとピンはスタンプに使えそうな写真をたくさん撮りました。これからスタンプ作成の依頼をしたいと思っています。どんな言葉のスタンプを作ってもらおうかな〜。ちなみにこのスタンプの売り上げは動物愛護団体に寄付されるそうです。こういうのも資金集めのヒントになりそう。

スタンプを作ってもらったらまた自慢しますね♪