保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

楽しくなりそうな週末

明日はいよいよ緑花祭!11時に会場入りする予定でしたがどうやら11時半くらいになりそうです。さっきやっとイベントの詳細を把握したところ。結構賑やかになりそうな感じ♪

 

f:id:nachi_dog:20210423224211j:image

 

そして明後日はスマイルほうふでの譲渡会。実は嬉しい連絡をいただいており、なんと預かっていた子が遊びに来てくれる予定です。楽しみすぎてそわそわしちゃう!

f:id:nachi_dog:20210423224254j:image
f:id:nachi_dog:20210423224250j:image

パンとピン、もうすぐでお別れのときがやって来るんだなと寂しい気持ちもありますが、やっぱり早く家族を見つけてほしいという思いのほうが強いです。良いご縁があればいいな。

里親さんが安心して保護犬を迎え入れられるように引き続き活動方法を模索してきます!