保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

夏生ちゃんたち

今とても気になっている団体、神戸アニマルレスキューpinky

ameblo.jp

ここになんと!「夏生」と名付けられた子犬ちゃんが!男の子だけど同じ名前〜!
そしてさらに、アニマルレスキューMiki Japanにも「なつき」ちゃん。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Maya ♪ (@mokamaya2)

www.instagram.com

そっか、フィリピンは一年中夏だからあまり意識してなかったけど、日本は夏真っ盛りですね!
夏の一時預かりは大変です。ペットシートなどのゴミが大量に出るのできちんとこまめに捨てないとコバエが湧きます…。熱中症にならないように冷房を付けっぱなしにして体調の変化もこまめにチェック。
ほとんど外に出ず、ずっと家の中に引きこもっていたのが懐かしいです。今も引きこもりみたいなもんだけど。
この子たちに素敵なご縁がありますように。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△