保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ほうふ日報に掲載!

青い鳥動物愛護会のクラウドファンディング、山口新聞に続いてほうふ日報にも掲載されました。

readyfor.jp

ついに目標の30%を達成!もっと活動内容を発信しようということで、2日に一度は新着情報を更新する予定です。(私が!)

情報発信のお手伝いをするようになり、改めて毎日いろんなことがあるな〜と感じます。もっとシェルターに行って自分の目でいろんなことを確かめて情報収集しなければ!

近々また猫のお世話をお手伝いに行こうかなと考えています。母が猫アレルギーでなければ子猫も預かってみたかったです。

今はとにかく自分にできることをやり切る!