保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

山口新聞に掲載!

青い鳥動物愛護会のクラウドファンディングが山口新聞に掲載されていました。

https://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/e-yama/articles/30246

f:id:nachi_dog:20210814144457j:plain

結構詳しく記事になっていてびっくり。9月30日の締め切りまでに目標達成できるといいですね♪

readyfor.jp

応援コメントを読んでいると前回のクラウドファンディングも支援してくださった方が多いです。里親さんや地元の方だけでなく、全国いろんな方が注目していることもわかります。

運営費資金をクラウドファンディングで集めるのはなかなか大変でしょうが、この挑戦で青い鳥にかかわらず愛護団体のことを知ってもらえたらいいなと思います。動物系のクラウドファンディングはいろいろあって見ているだけでも面白い!私も今後なにかやってみたいことができたらクラウドファンデイングの利用を検討しようと思いました。

f:id:nachi_dog:20210811175612p:plain