保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

二度目の再会

ブログの更新が追いついていませんが…少しずつ更新していくのでお楽しみに(?)!

とっても嬉しいことがあったので報告。10月24日の譲渡会にマーブル(パン)が遊びにきてくれました。6月27日以来、二度目の再会です。

f:id:nachi_dog:20211026173621j:image

f:id:nachi_dog:20211026172926j:image

生後8か月ほどのマーブルくん。とにかく可愛がられています。穏やかで甘えん坊で食いしん坊。驚くべきことにまだ1歳にもなっていないのに体重が19.6kgもあるそうです!

妹のモネ(ピン)ちゃんは10kgくらいしかないのに…!他の兄妹の様子も気になりますね。

f:id:nachi_dog:20211026172953j:image

マーブルくんのおうちは以前、小型犬を飼っていたので、マーブルくんがこんなに大きくなって戸惑っているのではないかと少し心配していました。でも「大きい犬っていいですね。小型犬とは違う可愛さがあります。ペットロスが辛かったけどまた犬がきて、毎日一緒で、とても幸せです。」と笑顔でおっしゃっていました。

「大切に育ててくださった人に成長を見せたいと思って!」と、会いにきてくれて、しかも2時間くらいいろんなお話を聞かせてくださって本当に嬉しいです。マーブルの可愛いエピソードがたくさん聞けて幸せ!

今度会うときは一体何kgになっているのか楽しみです!