保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

やゆよちゃんが可愛すぎる

 

シンディ改め「やゆよ」ちゃん。ご家族にたくさん可愛がってもらっています!

なんとInstagramのアカウントも開設されて、やゆよちゃんの可愛いお写真を投稿してくださっています。毎日の癒し!

↓病院へ行くやゆよ。脱走防止のためきちんとキャリーに入れて移動◎

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かしちゃん (@yayuyo0420)

www.instagram.com

 

↓おもちゃで遊ぶやゆよ。我が家では音が鳴るおもちゃを怖がっていたのに楽しんでるー!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かしちゃん (@yayuyo0420)

www.instagram.com

 

↓歌うやゆよ。つ、ついに歌までマスターしたのか!可愛すぎ!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かしちゃん (@yayuyo0420)

www.instagram.com

 

1か月前まで野犬だったのに、今は優しい里親さんと生活しているやゆよ。健康状態が心配でしたが、すごく元気そうで安心しました。

外の過酷な環境に比べたら涼しいおうちで美味しいご飯を食べさせてもらって、きっと徐々に楽しくなってきたに違いない!あっという間に大きくなるんだろうな。これからもやゆよちゃんを見守っていきます♪