保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

新たな試み

青い鳥動物愛護会の課題を解決すべく、新たな試み(まだ秘密)をスタートしました!

まだアカウントを作っただけで運営はしていないのですが…これからが楽しみです。

 

ボランティアを始めてみて、やはり発信は大切だなと痛感しています。それと同時に発信するって意外と負担が大きい。だから現場でバリバリ活動しているスタッフさんがSNSで誤解のないようにわかりやすく現場の様子・活動内容を伝えるというのは本当に大変なことだと思います。ここをうまくサポートできたらいいな〜!

動物愛護団体といっても規模や考え方はさまざまなので。そういう細かいところをきちんと発信して、全国のいろんな方に活動を理解していただくことができたらいいなと思っています。

「できたらいいな」がたくさんあるんだけど…めっちゃワクワクしてます!また詳細は後日♪