保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

里親さんへのお手紙②

ついに完成しました!預かりボランティアから里親さんへ渡すお手紙。

 

f:id:nachi_dog:20210528231716j:image

 

すごく可愛いですよね。細部までこだわって作ってあります。デザイナーの友人には感謝の気持ちでいっぱいです。私のざっくりとしたアイデアからこんなものが誕生するなんて!相談しながら「プロはすごい」と何百回も感じました。

預かりボランティアをされている方で里親さんにメッセージを伝えたい方がいらっしゃったら是非このテンプレートを使っていただきたいです。これ、里親さんにも喜ばれますよー!お気軽にご連絡いただければと思います。

次回は使用例も紹介しますね♪