保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

最新のエスくん

可愛い可愛いエスくん。伯母が日中仕事でいない間は一人でお留守番。

f:id:nachi_dog:20220219232042j:image

家に帰ると甘えん坊になるんだとか。おもちゃを持ってきて遊んでアピールです。

以前は日中は外、夜は土間にいたのに今ではすっかりおうち犬になったエス。犬のことを考えるとやはり室内での飼育が望ましいと思います。

祖父母宅ではケージを使わずにフリーにしていますが特に問題なく過ごしているようです。すぐに順応できて賢いねぇ。おやつ(たまに人間のパンなども食べている)を食べ過ぎなのが心配です。しっかり運動してね!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△