保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

なぜか身長が伸びる

体調を崩してしまい、クリニックへ。

事前に電話で問診を受けてから自宅で待機→連絡がきたらクリニックの駐車場に移動して、さらに待機。呼ばれたらやっとクリニック内に入れます。

初診だったからか、いきなり身体測定からスタートしました。体重計に乗る機会はたまにありますが、身長を測るのは久々。私は元々身長が高くて小学校6年生の時点で163cm、その後は2cmくらいしか伸びなかったので、大人になってから身長を聞かれたらずっと「165cm」と答えていました。

でも今回測定した結果は…なんと168cmを超えていました。さすがに誤差の範囲を超えている。犬は大型であればあるほど成長期間が長いそうなので私も超大型犬のようなもんなのかな…。

www.royalcanin.co.jp

なぜ身長が伸びたのか謎ですが縮むよりはマシかな?目指せ170cm!

 

 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△