保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

サウスちゃんへのお手紙

今日ついに。サウスが里親さんのところへ出発しました。寂しいけど里親さんが決まって本当に良かった!

でも心配していることがいくつかあって。いろいろと考えた結果、里親さんへお手紙をお渡しすることにしました。

 

f:id:nachi_dog:20210401215834j:image

 

30分くらいで一気に作ったにしてはまあまあの出来だね。(自画自賛)

でももっとわかりやすく、目で見て楽しめるようなワクワクするお手紙にしたいのでデザイナーの友人に改良版の作成を依頼しました。みんなで気軽に使えるように編集できるテンプレートのようなものを作ってもらう予定です。たぶん全然違うデザインになるはず!

こちらのアイデア、結構反響をいただいていてすごく嬉しいです。こんな些細な気づきでもやっぱり共有してみるもんだなと改めて思いました。