保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

保護団体のCM


少し前ですが、マニラのソフィテルホテルというところに行きました。ここはビッフェが有名で、マニラに住む日本人にとても人気です!

f:id:nachi_dog:20230506190602j:image
f:id:nachi_dog:20230506190558j:image

食事後、お手洗いの前にモニターがあったので、ぼーっと眺めていたら、猫を保護している団体のCMが流れてきました。

f:id:nachi_dog:20230506190638j:image
f:id:nachi_dog:20230506190631j:image
f:id:nachi_dog:20230506190635j:image
f:id:nachi_dog:20230506190641j:image

英語だったので完璧に理解できているかはわかりませんが、猫のいる生活は癒されるのでぜひ猫の里親になりましょう、みたいな内容。

日本以外の保護団体の活動をよく知らないのですが…活動にかかる費用とか里親をどのように見つけるのかとか、気になることがたくさんあります。野良犬猫がかなり多いのでTNRのような数を減らす取り組みも行っているのかな?

とにかく高級ホテルでCMを流すというのは斬新で面白いと思いました(日本だったらCMを流すお金があるなら活動に充てようという考えになりそうです)。

 

 

【お願い】

LINEのアカウントが消えました。里親さんや今までつながっていた方、このブログのコメント、InstagramTwitterなどでご連絡いただけないでしょうか…!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

自己紹介:自己紹介(2023.1.4更新) - 保護犬の極み

Instagramhttps://www.instagram.com/spoonandfork0919/

Twitterまえなつ (@maenatsu0505) / Twitter

こちらからどうぞ:まえなつ@Manila lit.link(リットリンク) 

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽