保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ボランティアやめます!

やめるといっても大したお手伝いはできていないのですが…
Birthcontrol Project Yamaguchiのボランティアを今月いっぱいでやめるという決断をしました!ちなみにやめる理由は、私が忙しくて今後ほとんど手伝えなくなりそうだから、です。でもこれからもTNRをはじめ、繁殖制限の活動は応援していきたい。まだまだ自分にもできることはあると思っています!
現在はとても忙しくて、思うようにボランティアに注力できていません。そのうちこのブログも週に2回くらいの更新にしようかなと考えています。将来的にはもっと大きな影響力のある活動をするため今は準備に専念します。
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△