保護犬の極み

保護犬の預かりボランティアをしています

ふるちゃん1歳

どんどんもふもふになっていくふるちゃん。
f:id:nachi_dog:20220718221043j:image
f:id:nachi_dog:20220718221040j:image
f:id:nachi_dog:20220718221037j:image
f:id:nachi_dog:20220718221046j:image
もう1歳。お姉さんになったね!
f:id:nachi_dog:20220718221346j:image
f:id:nachi_dog:20220718221341j:image
パピヨンのような耳が印象的!お手をしている動画が面白くて何度も観ています。すごくだるそうにお手をするの。可愛い。
家族で大切に大切にふるちゃんを可愛がってくださっているのが伝わってきて、いつも幸せをお裾分けしていただいております。それにしてもモデルみたいな犬よね。わんこグッズのアンバサダーに就任してほしい。
また素敵な写真や動画お待ちしております…★
 
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
こちらもご覧ください♪:まえなつ lit.link(リットリンク)
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△